アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギルガシで材料が揃ったので原罪のスタッフを作成しました

アシモフです。
11月28日は、「16人クエを埋めたい」という話があって、各自サブキャラを出してギルガシへ・・・これが大失敗。
「普通」に入ったのですが、死んだサブからも霊魂?が抜けて、20%ぐらいの体力のギルガシがあっというまに、40%へ^^:
あたふたしてるうちにこっちも吸魂されるし・・・
ギルガシとスタッフ1

結局「易しい」で、取り直し。
16人クエのためにサブキャラで水増しするときは、「易しい」にしましょう♪ という教訓でした・・・
ギルガシとスタッフ2

でも、この時出た破片で原罪のスタッフ作成材料が揃いました。
マジッククラフトは1だったんですが、材料がやっと揃ったのと月曜日ということで、さっそく作成。(初めてです)
このスタッフはアーデニアに持たせました。これでメテオストライクがランク1の10キャラ全員原罪のスタッフを持たせることができました♪
ギルガシとスタッフ3

スポンサーサイト

| チェイサーズ | 02:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2942-7ab48327

TRACKBACK