アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

迅速装備切替キットが戻ってきた

12月6日、運営から「迅速装備切替キット」が郵送されてきました。
不具合報告がでるまで、サブIDで獲得したらすぐマリンナーサに郵送して、そこでメインキャラにペット経由で割り振っていたので消失していました。
迅速装備切替キット
獲得数と所持数から、消失は4個だと思っていましたが、確認できたのは2個だとか・・・
まぁ、でも戻らないよりましかな。
さっそく使っていますが、近接と魔法の切り替えがすぐできるのはいいですね。
ギガントなど複数個セットしたいけど動作どうなんでしょうね?



そして12月7日、「MusicQアップデート事前登録イベント」のプレゼントがもらえました。
MusicQアップデート事前登録イベント
(画像はイメージ図です)

貰えるのは
 ・サンタクマの笛
 ・転生ポーション(有効期間:30日)
 ・パーフェクトスキルアントレインカプセル(イベント) 10個 (有効期間:30日)
 ・色指定染色アンプルセット
 ・アバタースロット利用券(30日)

アバタースロット利用券(30日)とパーフェクトスキルアントレインカプセル(イベント) は使いませんね。
色指定アンプルは期間がないので、メインIDへ郵送しました(手数料0Gです)

MusicQアップデート事前登録イベント・バナー




ちまりんが浮いています。手に持っている本があやしい・・・
ヘイロー
なお、ヘイローを1ついただきました。
ありがとうございます。(インベの関係でこの写真ではペットにしまっています^^;)
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2949-25d55c43

TRACKBACK