アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ累積レベル6000、ウィンドレオ4000・・そしてアーデニアがマスター戦士

12月9日、いろいろ区切りのようにスキルが上がりました。

まず、ギンレイが累積レベル6000達成。
ギンレイ累積レベル6000

そして、ウィンドレオが累積レベル4000達成。
ウィンドレオ累積レベル4000
どちらも、農場で上がったのは、ピンクビーンのクエストを転生直後にするといきなりレベル24になるため^^;
(すごいね経験値80000)




そして、12月6日にダウンアタックマスターを取ったアーデニアですが、その前にアックスマスタリが1になっています。
アーデニア・ダウンアタックマスター

9日には、プラントマスタリも1へ・・・
そう、アシモフ、マリンナーサ、ティオナで行った、おさたぬ服を着てアックスマスタリとプラントマスタリを上げて「マスター戦士(才能)」を取らせようとするトレーニングです。
アーデニア・プラントマスタリレベル1
その後、剣で「ファイナルヒット」上げで・・・
「マスター戦士(才能)」を取りました♪
アーデニア・才能マスター戦士
アーデニアは、メインでは唯一才能マスターがなかったのでこれでOKですね。

さっそくグラマス試験開始。13キャラ目のグランドマスターを目指します♪
アーデニア・グラマス試験1

え?剣じゃないって? 
・・・・1対1は、CC+4ファイアーワンドの方がやりやすいもんね♪
アーデニア・グラマス試験2

まくらを持ったセイレーンさん(のパンツ)久しぶりに見たな♪
グラマス取れたらまた報告します♪

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2952-cb107b8d

TRACKBACK