アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

今年の壺は今年のうちに・・・

12月30日(金)は、2016年最後のチェイサーズ集会。
今回は、2016年年初福袋のモンスター壺をあけました。翌年に持ち越すのも変ですしね。
・・といっても、2017年の福袋が、27日には売り出されたので、買ったばかりの福袋のモンスター壺開けもありました^^;

出したら寝かして、スケッチして倒すという手順で。

巨大ヌー 瞬殺ですね。(2回でました)
モンスター壺1

こいつが空中に浮いているのはあいかわらず変だな
モンスター壺2

そして
でました!!
モンスター壺3
モンスター壺4

また、おまえか・・・
モンスター壺5

追っかけまわすのが大変。
モンスター壺6

あと、小さなボスキャラは、サキュバスが3回に、セイレーンが2回
ドラゴンとワームでは死者がでたようです。




そして、12月31日(土)は2016年最後の王城パーティ
2016年末王城パーティー1

ギガントであたりました。(しかも最初から黄色)
2016年末王城パーティー2

終わり良ければすべて良し?

| チェイサーズ | 22:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2974-789b158f

TRACKBACK