アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】ルア=リンゴ 最後にルアの服

イメンマハにあるクラブ「ベアンルア」にルアがいる時にプレゼントを渡すと、クエストが進行し、最後にルアの服をくれます。
渡すのは21回。WIKIによると、必要経費は551,475~917,300Gだそうです。
一覧表にしてみました。
ルア=リンゴ1

その時の会話です。
「さあ、服の下半分は渡したわよ。上はあなたが脱がせてね」
ルア=リンゴ2




ルア:「目をつぶって脱がせるなんてウブだわね・・・」
ルア=リンゴ3
ルア:「あ、あと、家の鍵も渡すのでいつでも会いに来てね♪」
ルア:「鍵?私の体のどこかに隠してあるから探してみて♪」 ※



※髪の毛に隠しています。変なとこ触っちゃだめですよ。




え~と、これは実際の会話じゃないです^^;
最初の「ルア:りんご」というキーワードから「こうだったらいいな」という妄想ですね。



あと、文字なし版も用意しました。1920×1200 壁紙サイズです。
ルア=リンゴ4

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2983-8baf2c13

TRACKBACK