アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

冬の伝令の衣装と雪花衣装

今回も去年と同じ「おみくじ」イベントが来ていますが、景品は異なります。
以外に出るもので、男女3セットぐらいあつまりました。(※3PCですが^^;)

男性用の冬の伝令の衣装。服と靴とブレスレットの3点セット。
冬の伝令の衣装・男性
後ろふんどし?

女性用の冬の伝令の衣装。服と靴の2点セットです。
冬の伝令の衣装・女性1

パンティは、和風柄の前掛けと同じ色でした。
冬の伝令の衣装・女性2

しかし、冬の伝令といってるけど、腕は半透明だし、胸元と足がおもいっきり出てるのでこんなの着ると寒いんじゃないかな?

おみくじ2017・バナー




露店で、雪花の衣装(女性用3点セット)が出ていたので購入しました。
どうも1月に発売された「カルメンボックス」に入っていたのでそれが露店にでたようですね。
雪花衣装・女性

これはスカート部分が半透明。色は真っ白で雪をイメージしていますが、背中でてるし、これも着ると寒いと思う。

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2987-6c9da51e

TRACKBACK