アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

メインキャラからの挨拶

アシモフです。あけましておめでとうござます。
2016年は「チェイサーズ」ギルドに参加させていただき、いろいろ楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いします。
2017年新年挨拶1

ギガントだ。あけましておめっと。
「巨躯の局」ギルドでは今年もワイワイやるぜ!
2017年新年挨拶2

マリンナーサです♪
「蜃気楼」メンバーは今年もマイウェイですね♪たまにはティルコへ里帰りしますね。
2017年新年挨拶3

画架座のミクが別IDおよび出張キャラを代表してあいさつします♪
演奏キャラは今年もなるべく各サーバーの演奏会を取材し、演奏にも参加したいと思います。
2017年新年挨拶4
左下2キャラは釣り専門ですので、釣りイベントがあったら出動かな♪

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2988-46da2124

TRACKBACK