アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ・2人目のマエストロ

おっす。ギンレイだ。
久しぶりにトーナメント戦だ。
なんの為?音楽知識を2に上げるためだ。
ギンレイ・マエストロへの道1
・・・しかし、音楽知識上げるためにトーナメント戦ってのはなんか違和感あるなぁ・・

そして、イヴォナへ。宝石集め(しかもダイヤはなく3cm以上と簡単)
ギンレイ・マエストロへの道2

当然、すぐにクリア。
マリンナーサに次ぐ2番目の「マエストロ」のタイトルをGETしたぜ。
ギンレイ・マエストロへの道3




で、楽器も貰おうとしたがクエが来ない。なぜ?
ダンカンに会話しないといけないんだ。
ギンレイ・ミルキーウェイ楽器1

すでに評判は20を超えていたので、フルートと、
ギンレイ・ミルキーウェイ楽器2

チューバーをGETしました。なお、それぞれのクエストもらうには毎回リログかチャンネル移動が必要です。
ギンレイ・ミルキーウェイ楽器3
色がどちらも青緑だったので、画架座のミクと交換しました♪

| スキルアップレポート | 22:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/2991-6dce97ec

TRACKBACK