アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

え?初クリア??

育成キャラが多いと「あれ?ここ何度もしたのに初クリア??」というのがあります。
1月27日に、そういうのが3つ続きました。

武道大会。当然何回も来ていますが、アシモフで「フレッタ!とっとこ出てこい!」がでました。
アシモフ・武道初クリア
そういえば何度も来ているのは巨躯メンバーでのギガントでした。
アシモフがチェイサーズに入ってからはギルガシばっかりでしたね♪

ギンレイで、「影差す都市エリート」が初!影はだいたいエリートなのに・・・
そういや、難しいダンジョンはみんなでいくけど、影差す都市は来てなかったんですね^^;
実際ソロできるかなと思っていったらそんなに苦労せずにできました。
ギンレイ・影差す都市エリート初クリア

あ、ハイタカもだった♪
ハイタカ・影差す都市エリート初クリア




さて、そんなこんなでマリンナーサに「十年物の」のタイトルが降ってきました。
1月28日生まれだったんですね。5番目だから4月のアシモフは10年と8カ月なので、けっこうマビ長くしてるなぁ・・・
マリンナーサ・10年物
心機一転。トレードマークだったピンクのレインコートを脱いでみました。
10年前に最初に着てから10年ずっと着てました。

・・・ピンクの羽とレインコートを同時に着てると、どちらかがアバター側でないので痛んでしまうというのが直接の要因ですけどね^^;
スポンサーサイト

| 戦いの記録 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3005-a5388817

TRACKBACK