アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

画架座のミク、累積レベル5000

画架座のミクが2月23日累積レベル5000となりました。
サブID(星座ID)では、最初の5000です。
もともと倉庫IDで昔は新しい服のキャラがカード販売だったので転生でなく追加で増やしていました。
「画架座のミク」は作成32番目のキャラだったのですが、ボーカロイドタイアップの時、初音ミクの外形で転生。
その後、演奏キャラとして育成。さらにブログのメインストーリー等のレポートキャラとしてメインになりました。
画架座のミク、累積レベル5000
各ID3キャラカード無料配布の時、88星座キャラを全部揃えました。(全角8文字になったので「アンドロメダ座〇」も作れたので・・・
ちなみに、画架座のいうのは全天88星座の中ではマイナーで、南半球でしか見れません。
英語はPictorなので、「画家」座なんでしょうけどね。日本語は画架(イーゼル)になっています。


さて、その他ですが、ギンレイがアイススピアを覚えていなかったので、覚えさせました。
(気が付くと日誌とページが揃ってたので^^;)
まずは探検日誌クエ
ギンレイ、アイススピア習得1

アイススピアクエです。
ギンレイ、アイススピア習得2

さっそく覚えさせてヒルウェンでテスト・・・
ギンレイ、アイススピア習得3

効果が弱かった(ランクF)のでお手玉状態となりました^^;
でも、シールドマスターになれました^^;
ギンレイ・シールドマスター
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3030-7af7d5be

TRACKBACK