アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

木の上の小屋

「ナッコとバウンティハンター」イベントで「赤い略奪団の証」と交換できる農場アイテムで、びっくりプレゼントボックスの30回目、「木の上の小屋」が手に入りました。
これは、森林農場になっているウッドオウルの農場に設置。
木の上の小屋1
でかいと聞いていましたが、たしかに大きいですよね。

奥のソファーにはすわれず、前の段の部分に座ります。
木の上の小屋2



それ以外の農場設置物。すでに、以前紹介していますので、今回は残りを掲載。
たぶんこれで全種類のはずです。

・「錨の彫像」と「石造噴水台」
農場アイテム1

・「フィリア井戸」
農場アイテム2

・「バレスたいまつ」
農場アイテム3

・「紙の羊」
農場アイテム4

・「木製ベンチ」
農場アイテム5



ヴェルヌの生産農場も噴水追加でアレンジしてみました♪
農場アイテム6

スカイクローの青空農場は、まったりとさせてみました。
農場アイテム7

複数出たものもありますので、いくつかの農場を改良したいと思います♪
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3032-ef733578

TRACKBACK