アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第28回 おやつの集い in タルラーク

3月10日(金)に「第28回 おやつの集い」がありました。
22時案内でしたが、22時半開始。
しかも今回から”ぷち”おやつの集いとなりました。
第28回おやつの集い-01

これまでは、チーム対抗のクイズ戦でしたが、個人戦。しかも最初の木の実集めだけ。
第28回おやつの集い-02

その後はすぐに集合写真
第28回おやつの集い-03

そして原点に戻ってたき火を囲んだキャンプシェアリング
~のはずが、最初はJAM♪
第28回おやつの集い-04

その後キャンプシェアリング
ベーコンを99個持ってたというこしあんさんのベーコン攻撃が始まります^^;
第28回おやつの集い-05

ベーコン攻撃を回避・・・
第28回おやつの集い-06

めずらしいものはいただきました。
第28回おやつの集い-07

ムービーありもいくつか。
第28回おやつの集い-08

ベーコンを受け入れた人は太りつつあります。こっちもベーコン回避でも少しだけ太めに。
第28回おやつの集い-09

なんとかとうもろこし茶で回復できました。
第28回おやつの集い-10

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの集いお疲れ様でした(´▽`)
でもこしあんじゃねええええええええええええええええ\(`Д´)/!!!

ベーコンを食べなかった!?
じぁああなたなんのためにおやつの集いに参加したんですか!!
ベーコン食べるためでしょう!!?

| こおしん | 2017/03/16 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3046-d557431b

TRACKBACK