アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【壁紙】韓国公式サイトに壁紙が追加されました

4月1日はいよいよオフラインイベントですね。
メメント以外のG21の話もでるのかなぁ?

韓国の公式壁紙が追加されていました。転載しときますね。
すべて1920×1200です。他のサイズは韓国公式からどうぞ。

■G21かなぁ?
G21の壁紙かな
→2017.04.04追記:
ジャイアントの強化(Return to Phisis)のようです。背景はピシスの門。ジャイアント用の新規武器・防具のようですね。

■これはなんだろ?ジャイアントのウインドブレーカーの改訂という話を聞いたけど・・・
ジャイの壁紙
→2017.04.04追記:
ジャイアントの強化(Return to Phisis)です。

■メメントの新しい壁紙
メメント壁紙4

■背景はメメントだけどなぜ?
メメント壁紙5
→2017.04.04追記:
メメントの紹介ムービーは吟遊詩人キャンプから始まっていました。ネア湖が関係しているようです。

他にもNPCのアップ絵と、マビの風景ショットを組み合わせたものがいくつか掲載されていました。
壁紙32
壁紙33
壁紙34
壁紙35
壁紙36
壁紙37
壁紙38
壁紙39
壁紙40
壁紙41


| マビノギネタの製作物 | 00:13 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフイベお疲れ様でした!!
お会い出来て嬉しかったです(´▽`)

メメントのムービーにイヴォナ出ていましたけど、彼女もストーリーに関わってくるんですかね〜?
気になるところです・・・

| こおしん | 2017/04/05 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3068-5814712e

TRACKBACK