アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マビノギパーティー2017記念

4月1日に、品川で行われた「マビノギパーティー2017」のクーポンを開けてみました。
まず「木根さんとの思い出」タイトル
12周年オフラインイベント記念1

「12thマビノギパーティ」のタイトル
12周年オフラインイベント記念2

最後が「ベーシックサングラス 木根尚登モデル」です。
12周年オフラインイベント記念3
そのうち、どっかにまぎれこみそうだ^^;
リアルガチャはしていません。(基本的に中身が不明なものは買わないことにしています)



さて、12thマビノギパーティーはマビ初めての参加でした。(これまでは遠いからや日程が合わないからなくて、単に申し込み忘れてたとか、気が付いたら過ぎてたとか・・・^^;)

内容は下記リンクにあるので、詳しくは書きません。
オンラインゲーマー
電撃オンライン
NEXON公式ブログ(2017.4.17追加)

これまで、マビでしかあったことのない人と会えたのは良かったですね。(もっと前も行ってればよかった^^;)
マビでも宜しく~

ブロガーのみなさんも記事があるようなので、記載しておきます。
・タルラーク Garurunnさん
 別途「鈴梅さん」の手作り名刺もいただきました。
・ルエリ こおしんさん(前編)
・ルエリ こおしんさん(後編)
 はげずらがどこから見てもすぐわかりますよね♪
 ゆきみちゃさんからも名刺いただきました。

名刺交換してないけど、ブログ記事があった方
・タルラーク サンプーガさん
 黒の組織から11年知ってるのに会えませんでした・・・残念;;
・マリー シャリーさん
・タルラーク 斧塚咲季(ナツノメイロ)さん

記事がないけど会えた方
ぽえっとさん・・・もらったチョコレート美味しかったです。あとで見たら「当たり」ってあったけど、いまさらだな^^;
メルヴィさん・・・のんまびの記事は見てました。ぱらら團長腕章わかりやすいですよね。
魅夢さん・・・思った以上に大きな人でした♪
のあにさん、クラーリィさん、シャンシェランさん、Sevenheavensなど作曲家、演奏家のみなさん。
御剣刃一郎さん(隣の席ででっかい荷物もって座ってました)、スノウハートさん、その他名刺交換してくださった皆様。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴梅なの!お兄ちゃんとあったの?

大丈夫なの?具合悪くなってないの?

| 鈴梅 | 2017/04/15 22:11 | URL |

オフラインイベントお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!
マリンナーサさんにお会い出来て嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。

もっと沢山のブロガーさんにも会うために、また来年もお互い参加してお会い出来るといいですね(`・ω・´)


NEXON公式ブログなんてあるの知らなかった(((゜д゜;)))
見覚えのある後ろ姿やきぐるみの人がチラチラ写っているぞ(´∀`)笑

| こおしん | 2017/05/03 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3078-3adf1d1b

TRACKBACK