アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティンのスタンプラリー開始

4月10日(月)から「ティンのスタンプラリー」がはじまりました。
さっそく不具合報告でてるみたいですが^^;

4週終わった最後の報酬はかつらですが、毎日何かもらえるようです。
月曜日は何かもらえる~♪ 火曜日も何かもらえる~♪ 水曜日も何かもらえる~♪ ・・・・ 
ティンのスタンプラリー

メインIDはアシモフ、サブIDは画架座のミクとアルケナル、フェリアナーサで参加してみます。
ルエリとマリーのマリンナーサも参加してみますが、全部できるかはちょっと困難かもね^^;

ティンのスタンプラリーバナー



なお、4月5日(水)のアップデートで「ポテンシャルシステム」というものも来てますね。
さっそく5日には、最初の「ナオの装備ボックス」がきました。
いきなりのナオさん登場でちょっとびっくり。
ポテンシャルシステム1

どれか1つ貰えるそうです。
ポテンシャルシステム2
現在の手持ちから見ればちょっと高性能とはいえないのですが、もらえるものは・・・・
手裏剣がないのでもらっておくかなぁ・・・
ポテンシャルシステムバナー



なお、武器レンタルも始まってますよ~こっちはかなり高性能。ただし期限付き(マスターズ代表キャラのみ)^^;
マスター・バナー

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3092-c07f1140

TRACKBACK