アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ティンのスタンプラリー終了

5月7日は連休最終日ですね。
そして、4週続いた「ティンのスタンプラリー」も実質の終了日です。(最後は水曜メンテまで可)

途中で撮影したショットが何枚かありましたので掲載。
ティンのスタンプラリー1
ティンのスタンプラリー2
ティンのスタンプラリー3
ティンのスタンプラリー4
全部コンプしたのは、メインIDアシモフの他、サブID、画架座のミク、フェリアナーサ、アルケナルの4IDでした。
ルエリとマリーのマリンナーサはコンプは逃しましたが、アバターキー等必要なものは確保しました。
このイベントは最終はかつらのみですが、毎日何かもらえるのが良かったですね。(あと、1~3週の日曜日期限がなければもっとよかったのにね)
で、かつらですが、性別に合わせたものではなく男女両方もらえました。
インベがなくてすぐに衣装ケースに保管したので、あとでだれかに着せて掲載します(の予定)。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3100-7a83bb0f

TRACKBACK