アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

行商人イベントが終わった・・・と思ったら

4月27日から始まった行商人イベント

最初は探し回らないといけないと思ったけど、すでに廃港となったケアン港にいました。
あと、カブ港と往復しているだけですね。
薪を5本渡すとコインが1個。さらに30分ごとに1個で5回まで。計1日最大6個。
行商人イベント1
行商人イベント2

それを実質最終日にあたる5月9日に交換。
行商人イベント・ロゴ1

あれ?でも0時回って10日になったら景品が減った・・・
結局片っ端からの箱開けとなりました。

間違ったみたいで翌日に見たら期間延長になっていました^^;
行商人イベント・ロゴ2
でも、すでに全部交換したんだけどなぁ。これからの分って箱にするぐらいしかないではないか・・・





ハットをかぶったベビーパーマーのかつら(男性用) と カチューシャを付けたツインブレイドのかつら(女性用)はメインのタルラークでは両方複数でました。(他に服とかいろいろ・・・)
但し2時間半も放置してないルエリのマリンナーサは男性用だけ、マリーのマリンナーサは女性用だけでました。
(それぞれ10箱ちょっとででたのは幸運かも・・・・)

マリーのマリンナーサ(右端)がかぶってみました。(ルエリのはかぶれないからね)
行商人イベント4
マビフェスでマスターシェフが似合っていた「魅夢」さんや、のあにさんと一緒に撮影。



ちなみに、フェリアナーサが着ているゾロの衣装(女性用)も行商人の箱からでてきたものです♪(色染めてないよ)
頭にかぶっているのは、ティンのスタンプラリーの「見習い魔法使いのかつら(女性用)」です。
行商人イベント3

スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3102-7a007667

TRACKBACK