アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「春を呼ぶ声」イベントが始まりました

5月24日(水)「春を呼ぶ声」というイベントが開始されました。
春を呼ぶ声_バナー

ダンバにいるルークというNPCと会話すると、浪漫農場でしか育てられない「不思議な木」の種を貰います。
春を呼ぶ声-開始1

育て方ですが、「春のオーラ」が必要です。春のオーラはイェラさんから毎日5つもらえます。
これで「不思議な木」が育って「白い原木」が手に入るようです。
春を呼ぶ声-開始2

「春のオーラ」はじゃがいも掘りの要領ですね。
春を呼ぶ声-開始3
白い原木をルークに渡すと農場設置物がいろいろ貰えるようです。

・・・と、簡単にクエ紹介。・・・・まあ、記録ということで・・・なにせ書いたのが・・・おっとだれか来たようだ。

| マビノギイベント報告 | 23:49 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3120-7fc8e13c

TRACKBACK