アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

なつかしの演劇ミッション

おっす。ギンレイだ。
6月14日の巨躯の遠足は・・・
演劇ミッション-01

「演劇ミッション」
入場に紙羊をモフらないといけないので、ずっと忘れていた場所だ。
演劇ミッション-02

採掘しろと言っているが、すでにその必要はなさそう・・・
ハードでも敵を倒せるし、敵の攻撃ダメージもあまりない・・・

フォーティンブラス王子が現れると終了
演劇ミッション-03

久しぶりにこの顔みたな♪
(ちなみに、シェークスピアの原作ではこの王子が次のデンマーク王になるとのことだ)
演劇ミッション-04

タイトルがでたから初めてのクリアだったようだ。
(当時はハードはだれも行った記憶がないから当然かな)
演劇ミッション-05




引き続き、「神々の看守」のハード。場面がどんどん変わって、最後はブラン登場。
演劇ミッション-06

お疲れ様。
演劇ミッション-07

ここしか出ないモンスターもいるので、モンスター収集でまた来るかもしれないな。

| 巨躯の極 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3129-6b2ea7f3

TRACKBACK