アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】ファーガスの近くで「春のオーラ」を採取

「春を呼ぶ声」イベントと「デイアンと怪しいオオカミ」イベントが6月21日に終了しました。
「春のオーラ」をティルコネイルの鍛冶屋のところで採取しているショットを加工して作成してみました。
春を呼ぶ声・ファーガス
う~ん。レインボー!!!

ブログではコメントない可能性あるので、公式にも上げてみました



「春を呼ぶ声」イベント終了しましたね。
みなさん、「妖精の住む花壇」や「木製の温室」はもらえましたか?
「春のオーラ」を定期的に与えるのってけんこうめんどくさかったですね
「春のオーラ」を集めていた時のショットです
ティルコネイルの鍛冶屋のおじさんが「樹木育てるのはチッソ肥料も大切だぞ」とかいっていましたが、育つ時間変わらなかったですね
そか、水あげてるんじゃなくて、「春のオーラ」ですもんね。



しかし加工写真あげるのはSS掲示板でいいのだろうか?
まあ、ウレトラマンみたいなのもあるし、こっちでいいかな♪
スポンサーサイト

| マビノギネタの製作物 | 02:03 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ファーガスの近くで水採集なんて普通じゃ・・・」
って思ってよく見たら上流wwwww

自分も加工画像結構あげてますし、おすすめファンアート入りしてる加工画像も結構ありますし、全然大丈夫だと思います(´∀`)

| こおしん | 2017/06/26 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3133-c509a1f6

TRACKBACK