アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

グランドマスターが複数取れるようになった

6月21日のアップデートで各才能のグランドマスターランクについて、以下の変更がありました。
グラマス改変バナー


■グランドマスターの達成上限を解除しました
一つの才能だけに限定されていた「グランドマスター」を複数達成できるようになりました。
■グランドマスターの才能ボーナスが重複適用されるようになりました。
各才能のグランドマスターで獲得できる才能ボーナス値は重複適用されます。
■グランドマスター「専用効果」を追加しました。


ログインすると、「グランドマスター」というジャーナルが降ってきました。
グランドマスター

現在のグランドマスター才能とマスター才能は
■一軍(6名)
・アシモフ(H・男) GM魔法使い M戦士 M製薬師 M司祭
・ギガント(G・女) GM格闘家 M戦士 Mランサー M料理人 M木工職人
・マリンナーサ(H・女) GM吟遊詩人 M戦士 M魔法使い
・ティオナ(H・女) GM商人 M戦士 
・ハイタカ(E・男) GM魔法使い
・ヴェルヌ(H・男) GM弓使い M戦士

■二軍(5名)
ティギー(E・女) GM弓使い M魔法使い
ウッドオウル(E・女) GM魔法使い
ギンレイ(G・女) GM戦士 M吟遊詩人
スカイクロー(E・男) GM魔法使い
アーデニア(H・女) GM戦士

■三軍(3名)
画架座のミク(H・女/星座ID) GM吟遊詩人
ウィンドレオ(G・男) GM戦士
フェリアナーサ(E・女/別ID) M吟遊詩人

う~ん。GM挑戦できるのは14才能もある^^; まぁゆっくりするかなぁ。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3135-2f0ac2f2

TRACKBACK