アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフ・グランドマスター製薬師

6月23日、アシモフが製薬師の印章を20枚持っていたことを思い出したので、レザールに会いに行きました。

まずは、グラマスを持っていることのご褒美?
アシモフ・グランドマスター製薬師1

2つめ所得のクエ
アシモフ・グランドマスター製薬師2

20枚持っているので、「グランドマスター製薬師」になります。(この時の育成中の才能は別でもかまわないようです)
アシモフ・グランドマスター製薬師3

金の証書(100万G)は必要;;
グランドマスター製薬師になりました。
アシモフ・グランドマスター製薬師4

専用効果は所得と共に移動します。
アシモフ・グランドマスター製薬師5

グランドマスター製薬師の専用効果は作成したポーションが2倍になること。ポーション作りだめにはいいかもね♪



ちなみに、ティギーがちょうど育成選択才能が魔法使いだったので、グラマス試験を受けられました。これから20枚ゆっくり集めていきます。他のキャラは転生後かな・・・
ティギー・グランドマス魔法使いトレ開始



スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3136-9aa3181b

TRACKBACK