アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第3回 浪漫農場SSコンテスト サブID編

「第3回 浪漫農場SSコンテスト」への応募作品その2です。
今回はサブIDの浪漫農場もレベル15になったのが4農場ありましたので、うち2つを整備して投稿しました。

アルケナル
釣りマスターアルケナルの農場です。
いなかの村おこし農場として釣り堀&ふれあい農場という感じで作成しました。
↑ここをクリックして、投票してください。
釣り堀をメインに「イナカノ村リノベ農場SHEEP2015」としました。
リノ・ベイ・ションのキャラとすでに設置がはばかられる2015年風船を使っています。
アルケナル農場1
農場名:釣り師の憩いの酒場
アピールポイント:
いなかの村では、今回村おこしの一環として「イナカノ村リノベ農場SHEEP2015」を開園いたしました。
・清流のアユが釣れる「リノベ釣り堀」
・羊や牛、鶏と触れ合える「ふれあい広場」
・新鮮な魚や卵、羊肉・鶏肉・牛肉を使ったバーベキュー広場
・おみやげも充実しています。
・まわりの大自然な風景も満喫してください。
・今なら開園を記念して先着100名様にリノ・ベイ・ション3人の水着ポスター進呈中。

「おまん、こっちんこうし」

イナカノ村リノベ農場SHEEP2015
INAKANO Village RINOBE Farm Sheep 2015
이나카노 마을 리노베 농장 양 2015
INAKANO村RINOBE农场羊2015年
(こちらは投稿写真ではなく文字消しした高解像度版です)


エキストラ応援ありがとうございました♪
よろしく~
アルケナル農場2

フェリアナーサ
おやつの国のミュージカルステージ
↑ここをクリックして、投票してください。
実はアーデニア農場にあった全てのおかしオブジェを使って作成しました。


フェリナーサ農場1
(こちらは投稿写真ではなく文字消しした高解像度版です)

農場名:フェリアナーサの国

アピールポイント:
おかしの国では、猫たちが静かに暮らしていました。
しかし、ある日、突然どこからか「犬」があらわれ、猫たちを襲い始めました。
黒猫王の導きで、ある小さな白猫が妖精フェリに会い、冒険に旅立ちました。

※Cats&Dogs は英語の慣用句で「どしゃぶり」という意味のようです。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 19:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3147-73c8de99

TRACKBACK