アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第29回 おやつの集い in マリー

7月14日(金)に、マリーサーバーで「第29回 おやつの集い」がありました。
第29回おやつの集い-01
それでは、開始。前回から「ぷち」になっています。
第29回おやつの集い-02
この後のうなぎ効果で文字化け発生;;
第29回おやつの集い-03

ぽえってぃさんは2人のザブキエルを連れて司会。ただし「ぷち」なのでゲームはさくらんぼ集めのみ。
第29回おやつの集い-04

その後は集合写真
第29回おやつの集い-05
第29回おやつの集い-06

さて、ここからが本番。たき火シェアリングで食事会
第29回おやつの集い-07第29回おやつの集い-08
第29回おやつの集い-09第29回おやつの集い-10
第29回おやつの集い-11第29回おやつの集い-12
第29回おやつの集い-13第29回おやつの集い-14
第29回おやつの集い-15第29回おやつの集い-16
第29回おやつの集い-17第29回おやつの集い-18
第29回おやつの集い-19第29回おやつの集い-20
第29回おやつの集い-21

う~ん。ちょっと太ったようです♪
第29回おやつの集い-22

| ユーザーイベント報告 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつの集いお疲れ様でした!!

寝落ちしてても私の頭は輝いていますね(´∀`)笑

| こおしん | 2017/07/21 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3151-8d3da2d6

TRACKBACK