アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

鳥かご椅子

露店で、「鳥かご椅子」を手に入れました。
前回の「ピースフルボックス」の椅子ですね。すでに8月2日はメンテで次の箱になりましたが・・・・^^;

次の箱は「トロピカルバケーションボックス」ですね。羽根と海関係ですが・・・ 「トロピカルパイナップルドリンクショップ」がでかくて面白そう。

さっそく、アーデニアの農場で、ミクさんに使ってもらいました。
鳥かご椅子
1920×1200の壁紙サイズです。



あと、第3回の浪漫農場コンテストの結果発表がありました。
今回は入りませんでしたね。

ジョー?なんででしょうね?
スポンサーサイト

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3170-616ed613

TRACKBACK