アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

「光と影」イベントで、影巡回開始

「光と影」イベントが9月20日から始まりました。
2017年9月20日(水)メンテナンス後 ~ 2017年10月18日(水)メンテナンス前まで
今回は時間制約放置イベントではなく、毎日「影」を1つ回るというもの。
最初に羽根を貰って、「光と闇の混合物」が5個あつまると羽根がレベルアップします。3段階なので15個かな。
まぁ、別途ピンクのコインが貰えて景品交換するので、最後まで影まわるんでしょうけど・・・

こちらは、9月24日、5個集めて第2段階になった時の会話。
「光と闇」イベント1
なんかローブももらえます。
「光と闇」イベント2

で、メインは何らかの羽根をすでに持ってるので、マリーサーバーのマリンナーサが付けたところを撮影しておきます。
マリーサーバーとルエリサーバーのマリンナーサは羽根がないので、久しぶりに毎日「影」行きですね。
「光と闇」イベント3

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3224-6e84c11b

TRACKBACK