fc2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

マビノギ、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

じゃんけんイベントが始まった・・・けど

11月22日(水)、1週間伸びた「失くなったカボチャコインを探せ!」が終了、新たに必殺!じゃんけん」イベントが始まりました。
まぁ、画架座のミクの持っていた300枚以上の対決券が削除されたので、来るとは思ってましたが・・・
期間は・・2017年11月22日(水)メンテナンス後 ~ 12月6日(水)メンテナンス前まで
じゃんけんイベント
今回は釣りイベントと重なるので対決券は釣っているうちに降ってくるでしょう。それまでジョーに会いに行くのは保留です。

こちらは、交換したハロウィン関係の椅子や農場アイテムの整理で手一杯。巡回した各キャラからメインへ集めています。
ティオナのところでは置ききれないので、見本で1セットだけ残して、農場レベル14ながらほとんど雪原状態のウィンドレオの浪漫農場をハロウィンパークにすることになりました。
関連記事
スポンサーサイト



| 期間限定イベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3270-b8ee88d5

TRACKBACK