fc2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

マビノギ、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

チェーンは続くよ、どこまでも♪

アシモフです。
17日にチェーンストラッシュが達人に達しました。まだまだですがランク5にならないと新規スキルクエが始まらないものもあります。
チェーン・アシモフ1
エアレンの手紙はすでに持っていましたので、内容を初公開♪
チェーン・アシモフ2

ベルファストでエアレンに会って、「トゥアリムの可能性」のクエを貰います。
チェーン・アシモフ3

ページ集めのクエが始まります。
チェーン・アシモフ4
エアレンはさっさと消えますが、すでに4ページは収集済^^;
なので次の課題へ

ペッカのスケッチで覚えた「デスマーカー」を5まで上げます。
チェーン・アシモフ5

次にサブのフェリアナーサと画架座のミクを呼んで、「挑発」へ
チェーン・アシモフ6

自動戦闘で硬い塀を攻撃し続けます。
ときどき「トゥアリムバースト」が起きるので10回起きれば終了(武器修理が必要なので時々チェックは必要。あと、長時間すると柵を壊します)
あ、途中で「ドルカマスタリー」がマスターに達していました♪
チェーン・アシモフ7

「トゥアリムバースト」10回で終了。最終へ進みます。
チェーン・アシモフ8




なお、サブが挑発に集まっていたのでギガントでも入りました。
こちらは「トゥアリアムエクスプロージョン」のレベル上げです。「トゥアリムバースト」が発生する度に「トゥアリムエクスプロージョン」が1回撃てます♪
チェーン・アシモフ9




なお、見習い騎士の服はその後も出るので、渡してない服は渡しましょう。(2/15日はローガンでした)
チェーン・ギガント1
関連記事
スポンサーサイト



| チェーンスラッシュ | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3365-496ae467

TRACKBACK