FC2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

海外マビ紹介 2018年7月

海外マビを壁紙化して紹介 

■韓国
CHAPTER7 APOCALYPSEがいいいよ始まりました。
G19~G21までとは別のシリーズです。
「エイリフ国王としての指令よ! 黒月の教団事件を調査して、ミレシアン!」ということで、エレモンからスタート♪

新キャラたちです。
韓国マビ201807-1
国王の護衛兵 マルエド(右)
エレモンがラフ王城で最も信頼する人物の一人マルエド
彼女は几帳面な仕事の処理と優れた実力、国王に対して変わらない忠誠心を備えた嘱望される人材。
国王エレモンは信頼するマルエドを遠征の護衛役として合流させた。
生真面目なマルエドは国王が下した任務を立派に遂行したい。
遠征の旅においては常に慎重を期して臨む。
女性ですよ。

ライミラクの教団信徒 フィルアン(左)
家族全員がライミラク信徒である家に生まれ、自然とライミラクに大きな影響を受けたフィルアン。
ある日起こったライミラク信徒拉致事件が、彼は元より家族や近隣の者まで脅かし、最終的には幼馴染が消えてしまった。
拉致された教徒と隣人を見つけるために遠征に参加した彼は事件が発生した場所への案内役を担う。

韓国マビ201807-2
放浪剣士 ベイン(右)
エリンを流離う放浪剣士ベイン。
彼の行方不明者を探し回る遠征隊と偶然遭遇して直立遠征の境界を一身に受ける。
しかし彼は自身をライミラク神を信じる信徒と主張して、自然に一向に溶け込む。
何事にも無関心で一貫しているベインの瞳は、ミレシアンに触れた時にだけ興味深く光る。

疑惑の魔術師 レヌルク(左)
黒月の教団所属のエルフの魔術師レヌルク。
自らの目的のためにポウォール達と協力し、ライミラク教団信徒を拉致している。
誰よりも教団に対する忠誠心が深いと思う彼に対しミレシアンは宗派が自分に降りた重要な任務を妨害する目の敵にすぎない。

韓国マビ201807-3
新たなボタン'特性'が追加とか・・・

7月26日、アビスドラゴンボックス発売 ・・・韓国が最後とはめずらしいね。
韓国マビ201807-4
でも、中央の2人、G22のキャラだ♪




■台湾・香港マビ
日本と同じくG21が進行中。
そんな中で新しい箱が・・・
台湾マビ1807-箱
チェーンソーに棘付バット??



■中国マビ
中国でもG21が始まりました。中国ではRe:ゼロコラボもしているので、結構忙しそう?
中国マビ1807



■北米マビ
G21進行中。
新たな箱は、サンドストームボックスに続き、アビスドラゴンボックスも販売開始。
北米は大きな案内画面はないけれど、装備リストテキストをクリックすると、個々の装備がポップアップ表示されます。
関連記事
スポンサーサイト

| 案内からの制作(海外) | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3518-be0e0d6f

TRACKBACK