fc2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

マビノギ、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

6月5日メンテで、「梅雨に備える欠片オンタイム」開始

すでに、「出席!ビンゴ」イベント(5/22~6/19)と、「デイアンと怪しいオオカミ」イベント(5/29~6/12)が実施中ですが、さらにユーザーイベントが追加。
それは「梅雨に備える欠片オンタイム」で、毎日36分間インすれば「てるてる坊主の欠片」が降ってきて、これを10片重ねると「梅雨対策グッズプレゼントボックス」がもらえるというイベント。
2019年6月5日(水)メンテナンス後 ~ 2019年6月19日(水)メンテナンス前まで
梅雨対策グッズプレゼントボックスからはフェスティアレインボー傘とラビットレインコートショッピングバッグ(男性用または女性用)がもらえるというものです。
「出席!ビンゴ」イベントとは同時進行できますが、日付変わりが0時というのとCH移動するとリセットされるというのが、「出席!ビンゴ」イベントと異なる点でしょうか・・・

そういえば、いよいよ梅雨ですね。
雨が多そうなので、木にてるてる坊主を下げておきましょうね。

はげてる坊主
はげてる坊主、てる坊主♪ あし~た天気にしておくれ~♪
もふもふ黒パン、パン坊主♪ もくもく黒雲やめとくれ~♪
でないとパンくん食べちゃうぞ~♪ (曇らなくても食べる)
ぎぷりゃー!
梅雨に備える欠片オンタイム・バナー

ところで、海外では、ぶたさんレインコートも見た記憶が・・・シリーズ化されるのか??
関連記事
スポンサーサイト



| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲが首吊られてる・・・
ヒドイっ。゚(゚´Д`゚)゜。タシカニボウズダケソ

と思ったらギップルまでいるwwwww

| こおしん | 2019/06/16 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/3802-5ab2439c

TRACKBACK