fc2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

マビノギ、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

スカーレット

3月11日(水)のメンテナンス終了。
スキーイベントは終了しました。
公式案内:3月11日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

新しいイベントは、「陶芸家の道を歩む」イベントです。新規イベントですね。
公式案内:「陶芸家の道を歩む」イベント実施のお知らせ
陶芸家・バナー

今回の依頼主はカーズウィンのような髪型の陶芸家のおじさん。
陶芸家イベント1
依頼内容は、なんか、ファーガスのような雰囲気。
おっと、手が滑った。
破壊がう・つ・く・し・い!

陶芸家イベント2
簡単な操作で開始できる放置イベントでした。
スカーレット?いや、タヌキは作りません。

最初、2×2のインベが6個+横2マスが1つとインベが必要なので大変ですが、陶器はスタックできますね。
陶器の箱との交換は期限内ならいつでもいいようです。
箱からはカバンや農場設置物がでるようなので、とりあえず、サブPCでは放置決定です。
関連記事
スポンサーサイト



| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完全に朝ドラの影響かなって私も思いましたよ・・・
本気の穴窯2週間燃焼で行ける

| 蛍さん | 2020/03/13 23:22 | URL |

信楽ではないらしい

去年に韓国であったイベントなので、連ドラではないようです。

タヌキの焼き物あったらいいな・・・

| マリンナーサ | 2020/03/16 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/4027-de8f4a0d

TRACKBACK