fc2ブログ

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

マビノギ、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

金属変換

ラフィーラですわ。
まだG9ですが、G10のサイドストーリー「堕落した錬金術師」が来たので、紹介するわね。
せっかく、G9~G12全会話をレポートしたんだから、サイドストーリーもちゃんと載せないとね・・・♪
トップの[目次]のとこにもちゃんと追加しといてね。

まずクエストが来たらタラの錬金術師へレッドさんにあいにいくのね。
錬金術といえば、タルティーンだからはやってないんじゃないの?
堕落した錬金術師01

珍しい結晶を悪い錬金術師に奪われたんだって。
こまった子猫ちゃんね。まかせなさい!
堕落した錬金術師02

影の敵は相変わらずなので省略ね。
ここでジェナさんと再会。一緒に?かまわないわ・・・ドアホのケイと行くのに比べれば何百倍も楽だわ。
堕落した錬金術師03

「イメンマハの悲劇」で記憶を失ってるみたいね。
堕落した錬金術師04

そして、いつもの広場へいくとボス出現。
なんか、今回はダサくて可憐さのないボスね。ヘルベティウスですか・・・
堕落した錬金術師05

男なのにうるさいわね。
堕落した錬金術師06

ま、さっさと倒しちゃいましょう♪
堕落した錬金術師07

ジェナさんの記憶が戻ったみたい・・・
堕落した錬金術師08

ジェナさんが聖堂騎士団で育ったのはこういう経緯があったのね。
堕落した錬金術師09

結晶は「記憶の結晶」ですか。
もしかして、皆これで記憶をけされちゃったのですか?イヤですわね。
堕落した錬金術師10

は、へレッドさん、取り返しましたよ。
さすがって当然だわ!
プレゼントは「金属変換」のスキル?別にプレゼントが欲しくっていったわけじゃないわよ。
堕落した錬金術師11

それにこのスキル可憐なわたくしには似合いませんもの・・・
金?それは作るもんじゃなくてプレゼントでもらうものでしょ?
堕落した錬金術師12
ま、楽しかったからいいかな♪
スポンサーサイト



| G10S2・堕落した錬金術師 | 00:20 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/993-ab7a69ea

TRACKBACK